THE FAB FOUR ARCHIVES - 私設ビートルズ資料館
RSS

最新記事

ポール・マッカートニー日本公演とその前後の行事
映画「愛しのフリーダ」
Listening Party: History of Paul McCartney
丸山公民館のレコード鑑賞会、無事終了!!
NHK-FM千葉のブログに記事が掲載されました。

カテゴリー

ニュース
支援
資料館
音楽
検索エンジンの供給元:

マイブログ

今度は「週刊朝日」に当資料館の記事が掲載

今まで多くのマスコミの方々に、当資料館に興味を持って頂き、信じられないくらいの大きな記事として扱って頂きました。
 
そして今回も、「週刊朝日」さんにグラビアにて紹介して頂くことになりました。ビートルズが来日した頃の「週刊朝日」をお見せしたのですが、表紙がビートルズではなく由美かおるさんということでボツ。(笑)その代わり、当時、毎月出ていた「朝日ソノラマ」を他の週刊誌とともに掲載することになりました。ゲラを拝見しましたが、とても素敵なグラビア記事でした。
 
自分が教えている高校の生徒たちに話したところ、「グラビア」と聞いた途端に大笑い。私とAKBを比較したようです。(爆) 発売は10月2日です。よろしかったらご一読くださいませ。