THE FAB FOUR ARCHIVES - 私設ビートルズ資料館
RSS

最新記事

ポール・マッカートニー日本公演とその前後の行事
映画「愛しのフリーダ」
Listening Party: History of Paul McCartney
丸山公民館のレコード鑑賞会、無事終了!!
NHK-FM千葉のブログに記事が掲載されました。

カテゴリー

ニュース
支援
資料館
音楽
検索エンジンの供給元:

マイブログ

東京新聞7月20日朝刊に当資料館が紹介されます


東京新聞の記者の方から連絡あり。7月20日、東京新聞朝刊の「Tokyo発」というコーナーでビートルズ資料館の記事が掲載されることが確定しました。確か先々週はビートルズ来日時にポールのスーツを仕立てた銀座「山形屋」の方が記事になっていたコーナーですが、そんなこところに掲載して頂けるなんて光栄です。

昨年の12月に雑誌「Stereo Sound」別冊に記事を掲載して頂いてから、5、6月には「レコードコレクターズ」に紳士録での紹介とRAMの資料を載せて頂き、そして今度は東京新聞と、こんなにマスコミに露出するとは思ってもみませんでした。いろいろな方々に大変お世話になりました。当初はいろいろ表に出ることを心配していたのですが、もう覚悟は決めました(笑)。将来的には資料館をNPO法人にして、教育施設にしたいと考えています。

これから夏休み。ご家族でのご来場をお待ちしております。お子様の自由研究のお手伝いも致します。